• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

マラソン大勉強会!

柳津校 加藤 健吾

先日、日曜日のお昼の12時より…
ケイセツ名物「マラソン大勉強会」を開催しました!
岐阜市柳津の塾蛍雪ゼミナール柳津校 中3高校受験マラソン勉強会
ケイセツの各校舎で行われましたが、柳津校からは25名の生徒が参加!
それぞれの受験生が、自分の取り組みたい2科目に絞って、10時間にもおよぶ超ロング勉強会に挑みました!
(そんなに長時間、集中力が続くかなあ…)
…私が自信をもって見てきた生徒たちではありますが、実はちょっぴり不安に思っていたところもあります。しかし、
「10時間ってあっという間!」
「家に帰ってもこのまま勉強続ける!」
…という生徒たちからの声が!
私から一言、
ケイセツ生の“勉強体力”は、やっぱり凄いぞ!!

それを身に染みて感じた一日でした。
「1週間に3回の5科目授業」そして「1科目70分授業」で鍛え抜かれたケイセツ生は、やっぱり違う!
圧倒的な学習量でライバルに差をつけたケイセツ生諸君!
あとは自信をもって入試に臨めば大丈夫だ!


その手で合格を掴んでこい!
自分の夢見る志望校へ、行ってらっしゃーい!!!




ケイセツゼミナール at 2023.2.22 16:29│comments (1)│trackback (x)│
ただいまー
| おたま | 2023/03/04 05:16 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー