• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

やり方次第・やる気次第

那加校 田中一政 教室長

前回のブログの訂正ですが、
那加校の特色化選抜合格者数は 21名 でした。(1人、ブログを書いた後に報告に来た生徒がいました。)
では、今回「中1・2年生」について書きたいと思います。
ほとんどの中学校では
「学年末テスト」が終わった頃ではないでしょうか??
我々、ケイセツの講師もやれるだけの対策授業をし勉強のやり方まで再度、徹底
して指導しました。
まだ全中学の結果が出ておりませんので、一部の結果ですが特にすばらしかった
ものを紹介させていただきます。
*S中学校 中2 数学 塾生平均点→85点!!*
*       中1 数学 塾生平均点→81点!!* (もちろんほんの一例ですよ。)
学年末テストでここまで結果をだしてくれた生徒に本当に感謝です!!!
タイトルにもありますが、「勉強しても結果がでない」という人はやはり原因が
あると考えています。
①やり方に問題がある。(ただ時間だけかけている人いませんか?)
②集中力がたりない。(「絶対にテストの結果を出す!!という意識がたりない。)
そういった問題点を正すノウハウが螢雪ゼミナールにはあります。
「結果を出したい人」「やる気を出したい人」 は是非、1度「ケイセツ無料体
験授業」へお越しください。
塾生の皆さんがこのブログを見ている場合は友達に宣伝もよろしく・・・・。
(笑)
ケイセツゼミナール at 2009.2.27 19:06│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー