- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
蘇原エール校の城﨑由梨です。
入試まで約90日と迫ってきました。
蘇原エール校の受験生も、顔つきが変わってきたような...
そんな受験生たちの何人かが、
先日の土曜日の授業後
「 わぁぁぁ---!! 」
声を上げ、階段を下りてきました。
向かう先は玄関
続き▽
江南北校の鈴木です。
早いもので今年もあと1ヶ月を切ってしまったなぁと思っていたら、
ビックリの雪でしたね。
みなさんの家のまわりも積もりましたか?
続き▽
扶桑校に来てから
7ヶ月が過ぎ みんなの名前も顔もバッチリ
早いな~と思える充実した毎日です
今日は自分が日々がんばれる
訳の一つについてお話しします
続き▽
長森校の文系担当の佐野 敏久です
みなさんは
自宅勉強はどこでしていますか?
自分の勉強部屋?居間?台所?・・・
少し前の校舎の話ですが
A君の話を・・・
続き▽
司会をやっていました、
北方真正校 の平松です。
(なぜか那加校の女子に「爆弾?!」と呼ばれていたらしい・・・)
第2回勉強合宿に参加したみなさん、
元気で頑張っていますか?みんなで
作り上げた合宿、どうでしたか?
続き▽
冬の美しき?!光景
城﨑 由梨
こんにちは。蘇原エール校の城﨑由梨です。
入試まで約90日と迫ってきました。
蘇原エール校の受験生も、顔つきが変わってきたような...
そんな受験生たちの何人かが、
先日の土曜日の授業後
「 わぁぁぁ---!! 」
声を上げ、階段を下りてきました。
向かう先は玄関
続き▽
ケイセツゼミナール at 2012.12.14 23:01│comments (0)│trackback (x)│
雪の一日
江南北校 鈴木 学
みなさん、こんにちは。江南北校の鈴木です。
早いもので今年もあと1ヶ月を切ってしまったなぁと思っていたら、
ビックリの雪でしたね。
みなさんの家のまわりも積もりましたか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2012.12.12 23:00│comments (0)│trackback (x)│
元気を与える
扶桑校 德森 英樹
こんにちは 扶桑校の德森英樹です扶桑校に来てから
7ヶ月が過ぎ みんなの名前も顔もバッチリ
早いな~と思える充実した毎日です
今日は自分が日々がんばれる
訳の一つについてお話しします
続き▽
ケイセツゼミナール at 2012.11.23 1:22│comments (5)│trackback (x)│
『即実行』
長森校 佐野 敏久
こんにちは長森校の文系担当の佐野 敏久です
みなさんは
自宅勉強はどこでしていますか?
自分の勉強部屋?居間?台所?・・・
少し前の校舎の話ですが
A君の話を・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2012.11.16 23:31│comments (45)│trackback (x)│
第2回 勉強合宿
北方真正校 平松 孝裕
こんにちは。司会をやっていました、
北方真正校 の平松です。
(なぜか那加校の女子に「爆弾?!」と呼ばれていたらしい・・・)
第2回勉強合宿に参加したみなさん、
元気で頑張っていますか?みんなで
作り上げた合宿、どうでしたか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2012.10.11 23:09│comments (3)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?