• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

新年の抱負

布袋校 川松高之

年が明けたので、新年の抱負でも。

「いろいろなことにチャレンジする!!」


まずは卒塾生が英検を受けるということで…

僕も一緒に英検(準2級)にチャレンジします。


生徒にも受けることを言ってあるので、ふがいない結果ではみっともないと思い

時間を見つけて勉強しています。


今年中に英検・数検2級まで取得できたらいいな。(漢検は取得済み)











勉強をする中で、知らないことを知るって楽しいな、と実感しています。

みんなにもそんな経験をしてもらえるよう、日々の授業も頑張ります!



そして、最近久しぶりに会った友人に、太った?と言われました。。。


このままじゃやばい。と思ったので


とりあえず今年-5kgを目標にチャレンジします。

ここで決意したからには、頑張らないと!!

志望校・テストの点数・部活動・プライベート等なんでもけっこう。
みんなも大きな目標をたてよう。

そして、誰かに目標を伝えることで、その思いは強くなっていく。
さぁ、大きな目標に向かって、新年よいスタートをきっていこう。
そんなみんなを応援していきます!!
ケイセツゼミナール at 2014.1.16 18:36│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー