- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
もう入試まで1か月をきっていますね。
(もう1か月なのかまだ1か月あるのかは心の持ちようです!)
愛知県ではマラソン勉強会の2回目も終わりました。
(そういえば…
誕生日にマラソン勉強会に参加した生徒もいました。
僕が誕生日にセンター入試を受けたのと同様に
きっと一生の思い出になるはずです!)
続き▽
蘇原エール校の城﨑由梨です
公立入試まで50日を切りました。
受験生もラストスパートです!!
先日、そんな受験生たちの合格を祈願し
鵜沼第二校 佐藤先生と一緒に
北野天満宮
へ行ってきました!!
続き▽
忠節校の村上です。
寒い日がまだまだ続きますが、元気ですか?
忠節校の講師陣はモチロン、
元気です。
今日は3年生の事を…
続き▽
僕は毎年日付が変わる瞬間に、鳥居をくぐります。
参拝をして、最後におみくじ。入っている箱を全力でシャカシャカ…
出てきたのは何と…
「凶」!!
(ちなみに家族は両親が大吉で、弟が中吉でした)
今まで悪くても「末吉」だったのに…
続き▽
期末テストも終わり、
今年もあと1カ月をきりました。
この間は雪も降り、街にはクリスマスソングが流れすっかり冬模様。
クリスマスやお正月のことで頭の中はいっぱいでしょうか。
僕も冬期講習が待ち遠しくてワクワクしています。
続き▽
君は1人じゃない!
布袋校 川松 高之
今年もこの時期がやって来ました。もう入試まで1か月をきっていますね。
(もう1か月なのかまだ1か月あるのかは心の持ちようです!)
愛知県ではマラソン勉強会の2回目も終わりました。
(そういえば…
誕生日にマラソン勉強会に参加した生徒もいました。
僕が誕生日にセンター入試を受けたのと同様に
きっと一生の思い出になるはずです!)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2013.2.21 15:24│comments (0)│trackback (x)│
「願いをこめて」
蘇原エール校 城﨑由梨
こんにちは蘇原エール校の城﨑由梨です
公立入試まで50日を切りました。
受験生もラストスパートです!!
先日、そんな受験生たちの合格を祈願し
鵜沼第二校 佐藤先生と一緒に
北野天満宮
へ行ってきました!!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2013.1.25 23:26│comments (1)│trackback (x)│
「3学期が始まって」
則武校 村上 一成
みなさん、こんにちは。忠節校の村上です。
寒い日がまだまだ続きますが、元気ですか?
忠節校の講師陣はモチロン、
元気です。
今日は3年生の事を…
続き▽
ケイセツゼミナール at 2013.1.18 0:00│comments (1)│trackback (x)│
「信じる、信じない」
那加校 望月 由
初詣に行った時の話ですが、みなさんは行きましたか。僕は毎年日付が変わる瞬間に、鳥居をくぐります。
参拝をして、最後におみくじ。入っている箱を全力でシャカシャカ…
出てきたのは何と…
「凶」!!
(ちなみに家族は両親が大吉で、弟が中吉でした)
今まで悪くても「末吉」だったのに…
続き▽
ケイセツゼミナール at 2013.1.16 0:06│comments (3)│trackback (x)│
一筆入魂
布袋校 川松高之
こんにちは。布袋校の川松です。期末テストも終わり、
今年もあと1カ月をきりました。
この間は雪も降り、街にはクリスマスソングが流れすっかり冬模様。
クリスマスやお正月のことで頭の中はいっぱいでしょうか。
僕も冬期講習が待ち遠しくてワクワクしています。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2012.12.18 2:17│comments (1)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?