- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
忠節校で熱い授業をしている倉藤です!
みなさんお正月はどう過ごしましたか?
ケイセツには中3生の合格に向けて、
12/31~1/4の中で行う
お正月特訓があります!!
続き▽
平田校 河合です。2018年、今年もよろしくお願いいたします。
寒い日が続いていますが、皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?
管理を徹底して風邪を引かないよう、しっかり食べて、寝ましょう!
続き▽
世界中で困っている人を救うべく・・・
献血!!
私の健康的な血液でどれだけの人が
救えるかな~
なんて考えたりして・・・
勇気をふりしぼりました(^^)
続き▽
蘇原エール校、チバTこと千葉恭右です。
↓
「これから夏が近づき、どんどん暑くなっていきますね!!だが、もっと暑い夏を過ごすのは君次第だ!!」
僕の始業式、クラス発表(中3)の体験談です。
続き▽
今、江南北校で文系を担当している倉藤です。
先日、静岡県沼津市にある、あわしまマリンパークに行ってきました。
続き▽
Priceless
則武校 倉藤 秀昭
皆さん、あけましておめでとうございます!忠節校で熱い授業をしている倉藤です!
みなさんお正月はどう過ごしましたか?
ケイセツには中3生の合格に向けて、
12/31~1/4の中で行う
お正月特訓があります!!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.1.12 13:03│comments (0)│trackback (x)│
挑め!!
平田校 河合 高彰
こんにちは!平田校 河合です。2018年、今年もよろしくお願いいたします。
寒い日が続いていますが、皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?
管理を徹底して風邪を引かないよう、しっかり食べて、寝ましょう!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.1.9 13:23│comments (0)│trackback (x)│
気持ちが大事!!!
北方真正校 德山 五月
先週末行ってきましたよ!世界中で困っている人を救うべく・・・
献血!!
私の健康的な血液でどれだけの人が
救えるかな~
なんて考えたりして・・・
勇気をふりしぼりました(^^)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2017.6.16 10:12│comments (0)│trackback (x)│
1年をどう過ごすか
蘇原エール校 千葉恭右
こんにちは!!蘇原エール校、チバTこと千葉恭右です。
↓
「これから夏が近づき、どんどん暑くなっていきますね!!だが、もっと暑い夏を過ごすのは君次第だ!!」
僕の始業式、クラス発表(中3)の体験談です。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2017.5.9 10:12│comments (11)│trackback (x)│
「カエル」
江南北校 倉藤 秀昭
みなさん!こんにちは!今、江南北校で文系を担当している倉藤です。
先日、静岡県沼津市にある、あわしまマリンパークに行ってきました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2016.11.30 11:06│comments (2)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?