- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
愛知県にある我が稲沢校は6月末に期末 + 6月ケイセツ模試もあるので本当にみんな頑張っています!
タイトルの件ですが、稲沢校「中1限定」であるものが大ブームです!
私がある生徒の「頭」を見たのをきっかけに・・・

3色団子にはまってしまいました!(笑)
目の前にあるコンビニの3色団子が毎回売っていないのは私のせいです。(笑)
「髪の毛」を頭で団子状にする髪型(名前は知りません。)になぜか私がはまってしまい・・
「だんご三兄弟」(知ってますかね?)をみんなで歌ったり(実際は私が歌っているだけ)空前の「だんご」ブーム到来です!!
ブームはここまで発展しました!
(日曜日の大勉強会の帰りの一場面です。)

↑生徒の頭に注目!
団子6姉妹参上!!!(笑)
前からの画像をお見せできないのが残念なかわいい生徒たち6人組です!
休憩中は悪ふざけ?盛り上がりが異常・・・ですが、
「やるときにやる!」生徒たちの集まりです!
ケイセツの「大勉強会」は
① 勉強の仕方指導
② ワークなどのチェック
③ 質問対応(今回は「〇〇回質問しないと帰れまテンとか・・」
④ プリントいきなり配ってテストとか
実際に来ると勉強は大変かもしれませんが「テーマパークにくるくらい」楽しいものだと思っています!
期末テストの結果をみんなに自慢できるように生徒とともに頑張りたいと思います!
こんな「びっくりするくらいメリハリのついた」ケイセツゼミナールへ夏期講習から合流するチャンスです!!
たくさんの新しい「仲間」と出会えることを心より楽しみにしております!!
次は何のブームを巻き起こそうかな・・・・・・・・・・・・・・・
〇〇〇ブーム???
稲沢校 田中 一政
中学生の皆様さんは「期末テスト」が終わった学校も多いですかね?愛知県にある我が稲沢校は6月末に期末 + 6月ケイセツ模試もあるので本当にみんな頑張っています!
タイトルの件ですが、稲沢校「中1限定」であるものが大ブームです!
私がある生徒の「頭」を見たのをきっかけに・・・

3色団子にはまってしまいました!(笑)
目の前にあるコンビニの3色団子が毎回売っていないのは私のせいです。(笑)
「髪の毛」を頭で団子状にする髪型(名前は知りません。)になぜか私がはまってしまい・・
「だんご三兄弟」(知ってますかね?)をみんなで歌ったり(実際は私が歌っているだけ)空前の「だんご」ブーム到来です!!
ブームはここまで発展しました!
(日曜日の大勉強会の帰りの一場面です。)

↑生徒の頭に注目!
団子6姉妹参上!!!(笑)
前からの画像をお見せできないのが残念なかわいい生徒たち6人組です!
休憩中は悪ふざけ?盛り上がりが異常・・・ですが、
「やるときにやる!」生徒たちの集まりです!
ケイセツの「大勉強会」は
① 勉強の仕方指導
② ワークなどのチェック
③ 質問対応(今回は「〇〇回質問しないと帰れまテンとか・・」
④ プリントいきなり配ってテストとか
実際に来ると勉強は大変かもしれませんが「テーマパークにくるくらい」楽しいものだと思っています!
期末テストの結果をみんなに自慢できるように生徒とともに頑張りたいと思います!
こんな「びっくりするくらいメリハリのついた」ケイセツゼミナールへ夏期講習から合流するチャンスです!!
たくさんの新しい「仲間」と出会えることを心より楽しみにしております!!
次は何のブームを巻き起こそうかな・・・・・・・・・・・・・・・
ケイセツゼミナール at 2018.6.20 11:02│comments (5)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?