• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

継続は力なり…!?

瑞穂校 上小路 咲生

最近は少しづつ涼しくなってきていよいよ秋になってきましたね!
秋といえば、みんなはどんな秋が思い浮かびますか?
食欲にスポーツに読書と色んなことが楽しい秋!
そんな秋に、ずっと欲しいなと思っていたものをついに手に入れてしまいました。
それは……自転車です!!
5年くらい欲しいな…買おうかな…と葛藤してました(笑)

そしておよそ5年ぶりに自転車に乗ってみると、
めちゃくちゃ足が痛い!!
ご近所を一周しただけなのに!!
「え、自転車ってこんなに大変な乗り物だったっけ!?」
と、びっくり。
学生時代は自転車で片道1時間の道のりを余裕で走っていたのに…と、
ちょっと切なくなりました。
あの頃は毎日当たり前のように自転車に乗っていたのが、
しばらく乗らないだけでこんなにも変わってしまうんですね……。

みんなも勉強に部活に…と毎日続けていることがありますよね。
それは今、君たちの中で大きな力となっています。
「継続は力なり!」
それを身をもって知った自転車事件(?)でした。

私も継続して自転車に乗っていきます!!
まず目指すは金華山までサイクリング!!
螢雪ゼミナール 瑞穂校 自転車
ケイセツゼミナール at 2020.9.28 13:13│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー