• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

新生鏡島校

鏡島校 西澤 樹

みなさんこんにちは!
春から鏡島校の教室長になりました、西澤 樹です。
樹という字、難しくて毎回間違えられちゃいますがみんなもう覚えてくれたかな(笑)

さてさて4月8日には入学式や始業式がありましたね。
新しいクラス、友達、先生、全てが新鮮に感じますよね。
私も毎年この時期になると自分の入学式を今でも思い出します。いつの話やとかいわないでね汗

さてさて4月からみんなも新しい環境になりましたが鏡島校も先生が変わり新しくなりましたので今日はそんな鏡島校の紹介をします!!
螢雪ゼミナール 鏡島校 講師紹介
校舎の講師紹介の写真です。左で祈りを捧げているほうが西澤です(笑)見えるかな汗
スポーツ(特に野球)が好きでオリックスを応援しています。生徒には馬鹿にされちゃいますが・・・今年こそは優勝ですがね。ほかにもまだまだ好きなものありますが気になる人は見に来てね。
楽しく厳しく効率よくをモットーにフルパワーで授業します!
鏡島校のみんなよろしくね。お友達もいっぱい誘ってみんなでがんばろー!!

そして写真右側が佐藤先生です。背は小さいですがめちゃくちゃパワフルで、でも優しい先生です。絶対音感持ってるってよ!コナン君やね(笑)真実は君の眼で確かめろ!!


そして鏡島校のみんなはとっても頑張り屋さんです。
授業がない日も自習室に来てくれてます。
螢雪ゼミナール 鏡島校 生徒写真

鏡島校にはほかにも様々な魅力がたくさんあります。
みんなのやる気を高める掲示物。個別指導のパーソナルなど書ききれないほどたくさんあるので興味をもったみんな鏡島校で待ってるから来てね!!
螢雪ゼミナール 鏡島校 螢雪パーソナル
ケイセツゼミナール at 2019.4.12 14:12│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。