• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

新生 蘇原エール校

可児 友宏

4月に新学期が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

時の立つのは本当に早いです・・・


この春から、蘇原エール校にも

3人の新しい先生が来てくれています。



そこで、少し、先生たちの紹介を!!





河合 高彰先生

英語担当の熱血講師です!

普段は優しい感じですが、決めるときはビシッと決める男です!


趣味は「書をしたためること」らしいです。
(「したためる」言葉の意味、わかりますか?)


休日には1,2時間、心を集中させて習字をし、集中力を高めるのだそうです。

また実家が農家なので畑のお世話なんかもするみたいです。


まだまだ隠された部分が多いですが、みんなの成績アップに向けて頑張ってくれています。
文系の質問は河合先生で決まり!



松本 彩希先生

なにわ出身の英語の先生です。

小学生の英語の授業など、元気いっぱいにやってくれている

姿がとても印象的です。

この前、授業をのぞいてみると、生徒を盛り上げるべく

教室で動きまくっていました!


元気さと明るさでみんなを引っ張ってくれています。



日比野 真実先生

若さあふれるスポーツウーマンです。

中学時代はホッケー部、その後バレーにテニスにフットサル・・・

とにかく体を動かすことの好きな元気100%の先生です。

みんなに勉強の楽しさを教えるのはもちろん、

悩みの相談なども気軽にできる先生だと思いますよ。



新しい先生たちは魅力ある先生ばかりです。

書きたいことはもっとあるんですが、きりがないのでここまでに。


新しい先生たちのパワーに負けてはいられません!! 


みんなの夢や目標を叶えられるよう、頑張ってきます!!
ケイセツゼミナール at 2015.5.9 0:00│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー