• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

本年もよろしくお願いいたします。

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

新年明けましておめでとうございます。
少し遅い投稿となってしまい、申し訳ございません。

また、このたび令和6年能登半島地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


さて、年始はみなさんどう過ごされたでしょうか?
ケイセツ生、特に受験生は「濃い」年始になりましたね!

① 正月特訓
② 冬期講習
③ 全県模試
④ 学年末テスト

盛り沢山ですね!
これを乗り切った受験生は強いです!
自信を持ってほしいです。

いよいよ入試まで2か月を切っています。
ここからはケイセツオリジナルの「プレ入試」で本番の「得点力」をガンガンつけてもらいます!!
一緒に最後まで頑張ろう!!


中1・2生はあっという間に
学年末テストまであと1か月に迫ってきました。
まずは17日にあるケイセツ模試で実力を確認しよう!

テスト対策はケイセツにお任せあれ!!



ケイセツゼミナール at 2024.1.12 11:03│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー