• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

保護者会開催します!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

今週1月17日に長森校では「保護者会」を行います!
岐阜長森の小学生中学生の塾螢雪ゼミナールの保護者会


保護者会では
① 保護者面談でよくあるご相談
② 新学年での注意事項
③ 高校入試・最新の動向
④ 2024年のケイセツのカリキュラム
⑤ 加藤の熱意!!!!!!!

をお伝えさせていただきます!

学習塾において、そしてお子様たちの成績アップのために必要なものの一つとして加藤は「講師の指導力と面倒見」があると考えます。

この保護者会では、普段の授業のように
保護者様方に知っていただきたい、伝えたいことを全力でお伝えいたします。

ぜひ、加藤の熱意を体感してもらえればと思います。

もちろん会の内容についても満足していただけるものを準備しております。
すでに多くの方から参加の予約をいただいております。

悩まれている方はぜひご参加ください!
お待ちしております!

ケイセツゼミナール at 2024.1.15 10:26│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー