• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

新学期START!!

長森校 加藤 匠平

皆さんこんにちは!
長森校の加藤です。

いよいよ新学年が始まりますね!

新しい学校!
新しい教室!
新しい先生!
新しい友達!

いや~、こう並べるとワクワクしますね(笑)
かくいう加藤は高校1年生の入学式を松葉杖で参加しています・・・笑
いきなり一人だけ悪目立ち・・・
最初は不安しかありませんでしたが、松葉杖きっかけで喋りかけてくれた友達もいたので、結果的に良い方向に転がってくれました。本当に良かったです(笑)

みんなの中にも「不安が多い・・・」と思っている子がいると思います。

だけど、安心してください。
実は、ほとんどケイセツで解決できます!


① 勉強面
ケイセツ生は3月から新学年内容を始めています!
周りの子より、もうすでに先を走っています。
塾でやった内容に自信をもって、学校の授業で活躍して欲しいです!

5月GWが明けたらテスト対策も始まります。
テストの点数、内申、両方ケイセツにお任せください!


② 生活面
ケイセツではみんな(お子様)と1対1で話せる機会が何度もあります!
勉強の相談はもちろん、部活や友人関係、家では話せない話、恋愛・・・
加藤は全部相談に乗れます!

みんなと話をするのが好きなので、みんなのことをどんどん教えて欲しいです!
もちろん、加藤のことも教えていきます!
お楽しみに!!


長森校ではまだまだ新規生募集中です!
どんどんお友達、知り合いを誘ってもらえればと思います!
校舎で待ってます!

【説明会お申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申し込みは 0120-06-4010まで





ケイセツゼミナール at 2023.4.11 10:35│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー