• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

夏だ!夏期講習だ!

鏡島校 秋山 恭輝


こんにちは!鏡島校の秋山です!

来週からいよいよ夏期講習が始まりますね!
みなさん予習は順調ですか?
僕もケイセツ生だった頃はヒーヒー言いながら進めていました…。
問題の量を見ても驚きますよね。でも着実にこなすことで、この夏一気に成績を伸ばせます!!

中1生は中学生になって初めての夏期講習ですね!今まで勉強した内容を今一度おさらいして、知識を確実なものにしましょう!夏休み後の期末テストでは高得点を期待しています!!

中2生はこの夏サボってしまうと、遅れを取り返すのが本当に大変になります。部活に遊び、やりたいことはたくさんあると思いますが、勉強も含めてすべて全力でやっていくことが大事!毎日勉強する生活をキープしよう!

中3生はここが勝負時。基本的な知識を固めることはもちろん、実際の問題形式にもどんどんチャレンジしていって、この夏で絶対的な自信をつけよう!夏期講習を乗り越えた自分を想像しながら、充実した夏にできると最高ですね!

私たち講師も、楽しくわかりやすい授業はもちろん、勉強や部活など、あらゆる質問や相談に答え、みなさんの勉強を全力でサポートします!

ケイセツゼミナール at 2022.7.19 14:54│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー