• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

英語の勉強は「先手必勝」

蘇原エール校 可児 友宏

昔と違い、今は英語の動画や、音楽に触れる機会がたくさんあります。
3歳の息子がいるのですが、YouTubeなどで英語の動画を見ているせいか、知らない間にアルファベットを全部言えたり、発音なんかも私よりよっぽどネイティブに発音しています。「嫌だ」というタイミングで「No!」と言ってきたときは正直びっくりしました・・・

つくづく言語というのは若いうちに触れておくことは大切だなと、日々実感中です。

英語の重要性は年々増しており、それに比例し、学校のテストの難易度も上がっています。

「英語の勉強は先手必勝!」早めのスタートを切りましょう!

ケイセツでは小学校4年生から英語の授業を行っています。
また、小学5年生、6年生と学年に応じての学習カリキュラムで進めています。
英語の楽しさを知ってもらい、かつ、しっかりと覚えるべきことは覚えてもらう「受験英語」がケイセツの英語。
興味ある方は一度体験してみてください。

途中から入って大丈夫?という方のために、7月中旬からスタートする夏期講習では、新しくスタートする方用の特別講座もあります。

この夏から英語を始めてみましょう!!
各務原市小学生中学生の塾 螢雪ゼミナール蘇原エール校 夏期講習説明会6/12開催

【夏期講習説明会のお申し込み!!】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで


ケイセツゼミナール at 2022.6.6 14:06│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー