• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

勉強の秋 到来!

春日井中央校 藤井 康幸

こんにちは。
春日井中央校 教室長の藤井です。

今回は春日井中央校の生徒の頑張りを紹介したいと思います!
まずは、下の画像を見てください!
春日井市の小学生中学生の塾 螢雪ゼミナール春日井中央校 成績アップ

すごくないですか!!!!!!!!
この結果を知った時、大声で喜んでしまいました。
(校舎全体に響いていたそうです…)

「もともと点数の高い子でしょ?」と思われた方、気持ちはわかります。
ただ、この結果は努力の成果です。

その子が何をやっていたか紹介しましょう。
・夏期講習テキストの問題をすべて2回以上解く
・テスト前は、自ら自習室にきてテスト勉強
・わからない問題を授業後に残って質問
私たちが提案したこと以上の努力をしてくれました。

努力しているのはこの子だけではありません。
他にも
中2で苦手な科目をグンッ!と上げてきた子
中3で週5回塾に来て勉強している子
小学生で宿題の問題を正解するまで解きなおしてくる子


今、春日井中央校はやる気UPの季節が到来しています。
「勉強のやり方で悩んでいる」「いつ始めようかと考えている」
そんな方はテストが近づいてきている今がチャンスです!
私たちがしっかりサポートしていきます!

1週間分の無料体験授業を行っています。
お気軽にお声掛けください。
ここから一緒に頑張りましょう!

WEBから無料体験授業のお申し込みは こちらから
お電話でのお申込みは 0120-06-4010へ



ケイセツゼミナール at 2021.9.28 17:15│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー