- HOME >
- ブログ
<<次の記事
またまた、陽南本荘校松吉です。
(文系科目担当してます。)
2月17日に、特色化選抜入試の
合格発表がありました。
合格した生徒のお母さんから電話を頂きました。
もちろんお母さんは大喜び!
でも、そのときお母さんがボソっといいました。
続き▽
合格発表がありました!
合格した生徒の笑顔
なんとも言えずうれしいものです。
そんな生徒達に
後輩へのメッセージを書いてもらいました。
「200字程度で書いてね~」
続き▽
今年の紅白歌合戦
どっちが勝ったっけ???
紅組だと思ったあなた!
→チガウヨー
白組だと思ったあなた!
→君もチガウヨー!
続き▽
陽南本荘校の松吉です。
さて、学校の中間期末テストどうでしたか?
(どうですか?の人は、最後の追い込み頑張れ!!! (゜д゜)ノ
続き▽
本気の母の愛
陽南本荘校 松吉 琢磨
こんにちは!またまた、陽南本荘校松吉です。
(文系科目担当してます。)
2月17日に、特色化選抜入試の
合格発表がありました。
合格した生徒のお母さんから電話を頂きました。
もちろんお母さんは大喜び!
でも、そのときお母さんがボソっといいました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2011.2.23 12:58│comments (3)│trackback (x)│
成長を感じたとき
陽南本荘校 松吉 琢磨
岐阜県特色化選抜の合格発表がありました!
合格した生徒の笑顔
なんとも言えずうれしいものです。
そんな生徒達に
後輩へのメッセージを書いてもらいました。
「200字程度で書いてね~」
続き▽
ケイセツゼミナール at 2011.2.19 13:38│comments (0)│trackback (x)│
今年の結果
陽南本荘校 松吉 琢磨
そういえば、今年の紅白歌合戦
どっちが勝ったっけ???
紅組だと思ったあなた!
→チガウヨー
白組だと思ったあなた!
→君もチガウヨー!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2011.1.13 16:51│comments (0)│trackback (x)│
3時間前のある事件
陽南本荘校 松吉琢磨
こんにちは陽南本荘校の松吉です。
さて、学校の中間期末テストどうでしたか?
(どうですか?の人は、最後の追い込み頑張れ!!! (゜д゜)ノ
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.6.27 14:05│comments (1)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?