- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
今年度も残りあとわずか…。
特に受験生のみなさん、中学校生活でやり残したことはありませんか?
もしドラえもんがいたり、タイムスリップできるのであれば、
続き▽
早いものでもう今年もあとわずかですね。
ハロウィンも終わったと思ったら街はクリスマスムードです。
続き▽
「何が欲しい?」と聞いてみました。
続き▽
勉強の数学で例えるなら、
「なぜ答えがー5になるのかわからない」となるようなことです。
(無理やり勉強に例えてみました…笑)
今日は、11月末に「どうなったらそうなる!?」と思った出来事を話したいと思います。
続き▽
一人、また一人と箱に入れていきます・・・
日を追うごとにその箱は、合格への思いで満たされていきます。
今日も一人、封印の儀式を行いました・・・』
続き▽
ケイセツのスーパースターに
扶桑校 亀山 大輝
みなさんこんにちは!扶桑校のかめちゃんこと亀山です🐢今年度も残りあとわずか…。
特に受験生のみなさん、中学校生活でやり残したことはありませんか?
もしドラえもんがいたり、タイムスリップできるのであれば、
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.12.9 11:00│comments (0)│trackback (x)│
もう今年も・・
如意申校 吉田 亮
皆さんこんにちは!如意申校 吉田です。早いものでもう今年もあとわずかですね。
ハロウィンも終わったと思ったら街はクリスマスムードです。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.12.3 11:39│comments (0)│trackback (x)│
やっていないことは、できない!
岐南校 松田 真
嫁さんの誕生日が近づいてきて、今年は何かプレゼントしようと考え、「何が欲しい?」と聞いてみました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.12.3 11:34│comments (0)│trackback (x)│
どうなったらそうなる!?
那加校 望月 由
「どうなったらそうなる!?」と今までに思ったことはありますか?勉強の数学で例えるなら、
「なぜ答えがー5になるのかわからない」となるようなことです。
(無理やり勉強に例えてみました…笑)
今日は、11月末に「どうなったらそうなる!?」と思った出来事を話したいと思います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.12.3 11:20│comments (0)│trackback (x)│
封印ボックス
柳津校 加藤 健吾
『その箱は、入試直前まで決して開かれることはありません。一人、また一人と箱に入れていきます・・・
日を追うごとにその箱は、合格への思いで満たされていきます。
今日も一人、封印の儀式を行いました・・・』
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.11.26 11:10│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?