- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
さて、今年はコロナの影響で
陽南本荘校では、先週までが加納中、附属中、境川中、本荘中の対策でした。
今週は陽南中の対策期間です。
続き▽
皆さん、動物は好きですか?先日岐阜県郡上市にある「牧歌の里」に行ってきました。
続き▽
突然ですが、みなさん毎日の習慣は何ですか?
続き▽
自分も安八校で1日目に参加させてもらいました!
キャンプといえば最近は休みの日はもっぱらキャンプや登山などに出かけます。
続き▽
見てない人はチェックしてみてくださいね!
今回は「youtube」の話をしようかと思います。
「youtube」は観ますか?
続き▽
テスト対策もおまかせ!!
陽南本荘校 松吉 琢磨
こんにちは、陽南本荘校の松吉です。さて、今年はコロナの影響で
陽南本荘校では、先週までが加納中、附属中、境川中、本荘中の対策でした。
今週は陽南中の対策期間です。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.10.2 10:43│comments (0)│trackback (x)│
動物に癒される~
那加校 望月 由
こんにちはー!皆さん、動物は好きですか?先日岐阜県郡上市にある「牧歌の里」に行ってきました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.10.2 10:39│comments (0)│trackback (x)│
ベストコンディション
蘇原エール校 城﨑 由梨
蘇原エール校の城﨑です。突然ですが、みなさん毎日の習慣は何ですか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.10.1 11:37│comments (0)│trackback (x)│
キャンプ
平田校 村瀬 隼大
螢雪ゼミナールでは9月19日(土)20日(日)とKeisetsu Study Campがありましたね。自分も安八校で1日目に参加させてもらいました!
キャンプといえば最近は休みの日はもっぱらキャンプや登山などに出かけます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.9.30 13:24│comments (0)│trackback (x)│
1発撮り
稲沢校 田中 一政
ケイセツのインスタで「手品」?を披露した稲沢校の田中です!見てない人はチェックしてみてくださいね!
今回は「youtube」の話をしようかと思います。
「youtube」は観ますか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.9.25 16:02│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
- ケイセツ保護者会
- 中間テスト期間の教室の様子
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?