• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

寒いっ!!

江南北校 鈴木 学

最近、あったかいなーって思っていたら急に寒くなって大雪でしたね。
みなさんの地域はどうでしたか?

鈴木先生の家の近くはまぁまぁ降りました。積もりもしました。
アナ雪の曲にのせて、雪だるまをつくって遊びました。
螢雪ゼミナール 江南北校 雪だるま
受験生はあと3週間で入試本番。冷えたり温かくなったりだけど
体調が一番大切。あと少し、頑張れ!

ケイセツゼミナール at 2021.2.19 10:54│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー