• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

あっという間

一宮開明校 難波 歩夢

昨日、ある芸人さんのYouTubeがおススメに上がってきました。

動画のサムネイルは

「3月ってことは今年も終わるよ」
(サムネイルは本で例えると表紙みたいに視認性を高めるものです。)

興味本位で動画を見ると
3月→何だかんだしていたらGW→暑いしもう夏→お盆→寒くなってくる
→秋になり賞レースが始まる→M-1→年末→今年も終わる→良いお年を

笑ってしまう内容ですが、年を取るとなんだかわかってしまいます。

子供の頃と違って時間というものがあっという間に過ぎていく気がします。

一説では子供の体感時間は大人の体感時間の6倍以上あるそうです。

そんな大切な期間に塾へ預けてくださる方には
「本気で対応」させていただきます。

是非一度、お気軽に説明会へお越しください。
説明会へのお申し込みはこちら


ケイセツゼミナール at 2021.3.17 13:06│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー