• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

チェックリスト

一宮開明校 佐藤 優妃

こんにちは!一宮開明校の佐藤です。
さっき、小学4年生の子が「先生、チェックリストもっとやっていい?」と聞いてきました。
「チェックリスト」というのはこれ!見せてもらいました。
高校受験なら蛍雪ゼミナール一宮開明校 テストのチェックリスト

3月にケイセツの模試(テスト)があるので、それに向けて問題集に取り組んでいます。
ページが書いてあるので、やったところに色をぬっていきます。

もっとやりたいとはすばらしい!!色をぬったところが多ければ多いほど力になるよ。

開明校では、チェックリストを小学生も中学生もみんなで一生懸命やっています。
また、模試が終わったら必ずやり直しをしています。

しっかり勉強のリズムがつくれる開明校で一緒に勉強しましょう!!

春の入塾説明会についてはこちら
説明会お申し込みの方はこちら



ケイセツゼミナール at 2021.3.11 17:34│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー