• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

評判

稲沢校 田中 一政

コロナ禍で心配な日々が続いておりますが、
「明るく元気に」毎日過ごせれたらなと思う日々です。


我々、ケイセツゼミナールは「学習を止めない」を念頭において先を見据えた指導をしております。どんな状況になっても「変化に対応」していけたらと思います。


本題です。

「勉強」ももちろん大事ですが最近「体」のことが気になる年頃なんです・・・。
人間ドッグの結果説明を聞きに言って
「結局、大したことないんですよね?」
と聞いたら「その油断が危険です!」保健士さんに怒られてしました・・・。(笑)

稲沢校のすぐとなりに「スポーツジム」がまもなくOPENするみたいです。
本気で入会しようか迷っています・・・。

経験がないので「誰かに聞かないと分からない」ので現在、いろいろな方に聞いております。
それでも迷っています。体験会行こうかな・・・


螢雪ゼミナールに新規で来ていただけたときに「〇〇さんから聞いて」とお話を聞くことが多いです。
いい評判がケイセツでも出るように活動していこうと思います。



ケイセツゼミナール at 2020.12.11 13:45│comments (1)│trackback (x)│
保健師やでぇ?
| 小田かずまさ | 2020/12/22 12:29 AM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー