• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

4人に1人が自己ベスト更新!

羽島中央校 黒田 元成

4人に3人が得点アップ!
4人に1人が自己ベスト更新!
出た!490点オーバー!


初めまして!今年から羽島中央校の責任者をしています、黒田元成です。最初の挨拶にして、私の自慢の生徒たちの頑張りを紹介いたします。ケイセツ生のスゴさ、ちょっと見てください♪
前期中間テストがなかった分だけ、この期末テストが今年度に入って最初の定期テストでした。だからこそ、私たちも夏に入る前からテスト対策授業をスタート。夏期講習の後半もみっちりと対策授業。生徒たちの成績アップのために全力で取り組みました!その結果が…

中学2年生・3年生ともに自己ベスト更新者が続出、数えてみると4人に1人が自己ベスト更新という快挙を達成しました!こうなると私も欲が出てきます(笑)次回はもっとたくさんの子たちが自己ベスト更新、いや、全員が自己ベスト更新を達成するつもりで指導していきます!全員成績アップ、本気でやれば絶対に出来る!
ようし、後期中間テスト対策も頑張るぞ!オー!!
螢雪ゼミナール 羽島中央校 成績アップ

合格率のケイセツゼミナール!!
成績が上がるケイセツゼミナール!!

この名に恥じぬように、合格率100%、成績アップ100%を目指して、これまでもこれからも全力で頑張っていきます!たとえ、デビル黒田、デビルベアーと呼ばれようが(笑)




ケイセツゼミナール at 2020.9.25 15:10│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。