• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

はじめまして!

扶桑校 高木 穂日

みなさん、はじめまして!
4月から扶桑校にやってきた文系担当の高木です!

実は、これが私の最初のブログ投稿です!
というわけで、今回はみんなに私のことを知ってもらうために、自己紹介をしたいと思います!

テストに出るから覚える~!!!(出ない)

私が最近はまっている食べ物はタピオカです!

これがホントに美味しい・・・

あまりにも好きすぎて、最近は自分で乾燥タピオカを買ってきて、家で茹でて食べています。
みんなのおすすめのタピオカジュースのお店があったら教えてください(*^^*)

好きなアーティストは星野源さんです。

校舎に行くまでの車の中で『アイデア』を聞いて「頑張るぞ!」と気合を入れて、おいつも授業に臨んでいます。

自分の好きな曲を聴くとテンションが上がるよね!
プロのアスリートたちも試合前には自分を鼓舞するために音楽を聴く方がいます。
みんなのおすすめの曲やアーティストがいたら教えてください(*^^*)

他にも漫画読んだり動画を見たりすることが大好きです!
生徒のみんなと、勉強面はもちろんのこと、趣味の事や学校のこと、何でもお話ししたいです!

これからよろしくお願いします(^^)/


ケイセツゼミナール at 2019.4.22 10:32│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。