• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

~ 合格祈願 ~じたんの想い

安八校 谷川 次矩

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
じたんこと、谷川です。
ちなみに、下の名前は次矩です。読めるよね??(笑)

ひでのりですからね。覚えておいてね(笑)

前置きはここまでとして… 
先日、受験生全員合格に向けて、加納天満宮に行って合格祈願をしてきました。
何としても、生徒たちには【絶対に全員志望校に合格してほしい】その思いを全てぶつけて
きました!!
螢雪ゼミナール 安八校 合格祈願
※西澤先生も本気で祈ってます!!! 先生はみんなマジなんです!!!
螢雪ゼミナール 安八校 合格祈願

※もちろん、じたんも行ったからね!(笑) 修正はしてないからな(笑)


安八校の先生たちは、一人でも欠けてしまったら安八校ではない!!そんなことを受験生たちには常に言い続けて今日まで来ました。

先日、卒塾式を行い本当にこの子たちに指導できてよかった…そんな思いを改めて認識できました。
そんなみんなだからこそ何としても合格させたい!!これにつきます。

ケイセツっ子のみんな!信じてるぞぉ!!

ただ…

入試が終わって 安心していないかぁ~???
次は、また新たなステージとして高校生が待っているぞ!!
高校生活は民が思っている以上に、めちゃくちゃ楽しい反面めちゃくちゃ大変だぞ!!

だから…

高校生活からは高校部に任せろぉ!!
いち早く行動できる子が必ず勝つ!!!

安八校はもちろんのこと、ケイセツ全生徒は赤い糸(これからもずっとね?(笑))で
つながってるぞぉ~~~!!!

読んでくれてありがとう!!!!!!!

ケイセツゼミナール at 2019.3.14 10:19│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー