• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

新しい○○

池田校 香月 覚史

こんにちは。
池田校の香月 覚史(かつき さとし)です!
突然ですが、先月末にマイホームが完成して、2年程住んでいたアパートから引っ越しをしました。
新しい町、新しい部屋、新しいお風呂…新しい事づくしで毎日が楽しいです。

↓新しいお風呂(足を伸ばして入れるようになりました)
螢雪ゼミナール 池田校 マイホーム完成

さて、新しい事といえば、みんなはもうすぐ新学年。
新しい教室、新しい学校(新中1)、新しい後輩…楽しみなことがいっぱいありますよね。
ところで、新学年になるための準備はしっかりできていますか?
1つ上の学年に上がると言うことは、勉強の内容がむずかしくなるということ。
だからしっかり良いスタートを切ることが重要になってきます。
準備できてないかもと思った君、実はもう新学年の準備を始めていますよ。
ケイセツの3月授業は新学年の先取り授業ですよね。
みんなが良いスタートを切るための流れがもう出来ています。
後は授業でやった内容をしっかり自分のものにしていくだけ。
新しい学年を最大限に楽しめるように今日も頑張りましょう!


ケイセツゼミナール at 2019.3.11 13:24│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。