- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
池田校の香月 覚史(かつき さとし)です!
突然ですが、先月末にマイホームが完成して、2年程住んでいたアパートから引っ越しをしました。
新しい町、新しい部屋、新しいお風呂…新しい事づくしで毎日が楽しいです。
↓新しいお風呂(足を伸ばして入れるようになりました)

さて、新しい事といえば、みんなはもうすぐ新学年。
新しい教室、新しい学校(新中1)、新しい後輩…楽しみなことがいっぱいありますよね。
ところで、新学年になるための準備はしっかりできていますか?
1つ上の学年に上がると言うことは、勉強の内容がむずかしくなるということ。
だからしっかり良いスタートを切ることが重要になってきます。
準備できてないかもと思った君、実はもう新学年の準備を始めていますよ。
ケイセツの3月授業は新学年の先取り授業ですよね。
みんなが良いスタートを切るための流れがもう出来ています。
後は授業でやった内容をしっかり自分のものにしていくだけ。
新しい学年を最大限に楽しめるように今日も頑張りましょう!
新しい○○
池田校 香月 覚史
こんにちは。池田校の香月 覚史(かつき さとし)です!
突然ですが、先月末にマイホームが完成して、2年程住んでいたアパートから引っ越しをしました。
新しい町、新しい部屋、新しいお風呂…新しい事づくしで毎日が楽しいです。
↓新しいお風呂(足を伸ばして入れるようになりました)

さて、新しい事といえば、みんなはもうすぐ新学年。
新しい教室、新しい学校(新中1)、新しい後輩…楽しみなことがいっぱいありますよね。
ところで、新学年になるための準備はしっかりできていますか?
1つ上の学年に上がると言うことは、勉強の内容がむずかしくなるということ。
だからしっかり良いスタートを切ることが重要になってきます。
準備できてないかもと思った君、実はもう新学年の準備を始めていますよ。
ケイセツの3月授業は新学年の先取り授業ですよね。
みんなが良いスタートを切るための流れがもう出来ています。
後は授業でやった内容をしっかり自分のものにしていくだけ。
新しい学年を最大限に楽しめるように今日も頑張りましょう!
ケイセツゼミナール at 2019.3.11 13:24│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?