• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

合格発表~新たなスタート~

安八校 西澤 樹

みなさんこんにちは!
安八校の西澤です。

先日の3/14には何があったか知っていますか?(タイトルに書いてあるからわかるよね笑)
そう岐阜県では高校入試の合格発表がありました!!
僕たちも毎年見に行きますがどの年も発表の瞬間は物凄い歓声が沸き上がります。
今年は大垣東高校に見に行きましたが発表の瞬間、一人のお父さんが一目散に見に行き
「あったーーーー!!!!」と絶叫、その姿を見て凄く胸が温かくなりました。
誰よりもみんなのことを心配し応援していたお父さん、お母さんですから嬉しいに決まっていますよね。みんなはきちんとお礼を言いましたか?まだの人はすぐに言おうね!!
合格発表では合格する人もいれば残念ながら悔しい思いをする人もいます。

しかしみんなの長い人生はまだまだ始まったばっかり。
この1年で積み上げてきたものは君たちの中に貴重な財産として残っています、それを次の高校生活、大学受験に活かせるかどうかは君たちの今後の行動で変わってきます!
螢雪ゼミナールでは高校でも頑張りたいという君たちのために高校部があります。
少しでも迷っている子や高校の勉強に不安がある子はまずは説明会に参加してお話を聞いてみよう!!
未来をつくるみんなのこれからの活躍を期待しているぞ!!!!!!
最後に合格発表の写真(同じ中学4人組)と祝賀会でのケーキの写真を載せときますね。
螢雪ゼミナール 安八校 合格祝賀会
ケイセツゼミナール at 2019.3.18 10:52│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー