- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
螢雪ゼミナールの武藤健(むっちょ)です。
先日、伊勢に行ってきました。
目的はこれ!!

そうです。
この海鮮丼がどうしても食べたくて
わざわざ伊勢まで行ってきました。
……冗談です。笑
本当の目的はこっち‼‼‼

伊勢神宮に初詣に行ってきました。
初詣と言ったら願い事!
私は意外と強欲なので願い事はいろいろあるんです。
おいしいものをお腹いっぱい食べたい…
日本一周してみたい…
漫画を大人買いしたい…などなど。
そんなことを考えながら気合を入れてお賽銭をなげました。
そして私が神様にお願いしたことは
『則武校の生徒全員が笑顔で合格しますように』
でした…。
願い事たくさん考えていたはずなのに実際願ったのはひとつだけ。
これしか私の中に浮かんできませんでした。
結局私にとって一番大切なものは則武校の生徒だったみたいです。
入試まであと2週間。
受験を終えて全員が笑顔になれるよう全力で指導していきます‼
伊勢にいってきました!
則武校 武藤 健
こんにちは!螢雪ゼミナールの武藤健(むっちょ)です。
先日、伊勢に行ってきました。
目的はこれ!!

そうです。
この海鮮丼がどうしても食べたくて
わざわざ伊勢まで行ってきました。
……冗談です。笑
本当の目的はこっち‼‼‼

伊勢神宮に初詣に行ってきました。
初詣と言ったら願い事!
私は意外と強欲なので願い事はいろいろあるんです。
おいしいものをお腹いっぱい食べたい…
日本一周してみたい…
漫画を大人買いしたい…などなど。
そんなことを考えながら気合を入れてお賽銭をなげました。
そして私が神様にお願いしたことは
『則武校の生徒全員が笑顔で合格しますように』
でした…。
願い事たくさん考えていたはずなのに実際願ったのはひとつだけ。
これしか私の中に浮かんできませんでした。
結局私にとって一番大切なものは則武校の生徒だったみたいです。
入試まであと2週間。
受験を終えて全員が笑顔になれるよう全力で指導していきます‼
ケイセツゼミナール at 2019.2.26 13:17│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?