• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

目標という通過点

陽南本荘校 難波 歩夢

こんにちは!!!! 陽南本荘校の難波です。

いきなりですが、最近僕の友人が、非常に大きなライブ会場に出ていたので、少し友人自慢をさせてください。m(__)m
螢雪ゼミナール 陽南本荘校 ライブ写真
ものすごい人がいますよね。
実はこれ Zepp Nagoyaなんです。
皆さん知っていますか?
BUMP OF CHICKEN や ONE OK ROCK など数々の有名バンドが普段ライブする場所なんです!!
単独ライブではないですが、すごいことなんです!!

いつかは出てみたい…そう言っていたのを覚えています。
夢が一つ叶ったと言っても過言ではない

でも
それで終わりじゃないんだときっと彼らも思っています。
メジャーデビュー・日本武道館、その先もどんどん新しい目的・目標が出てきます。

勉強も一緒です。
高校受験→大学受験→就職活動→その先   
 一つの目標が達成したら新しい目標が必ずでてきます。

そのためにも今一度、高校受験が終わった後その先何がしたいのか考えてみてはどうでしょうか。

ケイセツゼミナール at 2018.12.3 11:26│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー