• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

職業ピッタリ診断

那加校 田中一政 教室長

このホームページを見た人は右のほうにある「職業ピッタリ診断」やってみましたか?
質問に対して「yes」「no」を答えるだけなのでとても簡単です。
僕もおもしろそうだと思い、早速やってみました。(仕事、サボっていたわけ
じゃないですよ 笑 )
僕にぴったりな職業は





*「教育・福祉」(心優しい思いやりタイプ)* らしいです。
気配りやさんで他人を大切にします。と書いてあります。
誰ですか??笑っているのは・・・・。
まさに、この仕事が天職!!ということでしょう!!
皆さんにぴったりな職業はなんになりましたか?他の職業は何がでてくるか僕は
知りませんので、
皆さんもやってみて各校舎の先生に教えてあげてください。
僕と同じ診断になった人はケイセツの先生を目指してみては???
ケイセツゼミナール at 2009.3.5 22:29│comments (1)│trackback (x)│
職業ピッタリ診断やりました!!
田中先生は、人思いなんで、「福祉」が
出たんだと思います!!きっとそうですよ!!
ちなみに、私は「スタイリスト」などという結果
でした・・・。確かに、「服関係は、やってみたいな」
と、思っていたので当たってるカモ!?
YESまたはNOだけで分かってしまうので、
めちゃめちゃ面白かったデス❤

| ハチ公★ | 2009/03/18 10:54 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー