• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

冬期講習説明会

蘇原エール校 可児友宏

本日、11月12日(日)
冬期講習の説明会を行いました。

「塾に行く」という決断には何かのきっかけが必要だと思います。
その大きなきっかけの一つが、季節ごとにある「講習会」です。
学校が休みの期間、今までの授業内容を一気に復習したい、と思っている子にとってはとてもいいイベントなのです。
本日も、新しくケイセツゼミナールに興味を持ってくれた方に参加してもらいました。
ありがとうございました!

新しい仲間が来てくれること。
それは当然、その子にとって、学習を本気でスタートする、という点でいい事しかないのですが、
今まで通っている塾生にとってもいい事です。
新しく来てくれる子が今までにない雰囲気や緊張感を与えてくれたり、競争が生まれたりもします。また共に頑張る仲間がいれば、自分もさらに頑張れます!

蘇原校の皆さん、新しい仲間たちとともに最高の冬にしましょう!!

次回の説明会は11月26日(日)です。
【説明会のお申し込み↓】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで
岐阜各務原の塾 小学生と中学生対象の冬期講習





ケイセツゼミナール at 2023.11.13 11:21│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー