• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

寒河江ってこんな人!

春日井中央校 寒河江 智己

こんにちは!この度新しく春日井中央校にやってきました寒河江(サガエ)でございまーす!(『サザエさん』風に)

それはそうと、寒河江っていったい何者?と思っている方が多いと思いますので、私の自己紹介をしたいと思います!


まず私の苗字の「寒河江」ですが、東北地方の山形県にたくさんいらっしゃるそうです(山形県には寒河江市という場所もあり、さくらんぼが有名です)。
私自身は岐阜県出身ですが、祖父と父が山形県出身でご縁があって岐阜県に来たと聞いています。
ちなみにもっと詳しく言いますと、私は岐阜県の関市という刃物で有名な街の出身で、『鬼●の刃』の主題歌で話題になったLiSAさんと同じ中学校の出身です(笑)。

好きな食べ物は麺類とブラックサンダー!
麺類は特にラーメンが好きなので、春日井市のおいしいラーメン屋さんをぜひ教えてください!
春日井市の塾 螢雪ゼミナール春日井中央校の先生の好きなもの
趣味は、たくさんあるのでぜひ教室で聞いてね!数ある趣味の中でもフットサルについては、春日井市を拠点に活動しているチームに友人がいるので、たまに参加してます!

最後に私の座右の銘は「心を燃やせ」です。『鬼●の刃』の煉獄●寿郎のセリフですが、とても感動し共感したので私の座右の銘に(笑)。そのキャラクターと同じように“心を燃やして”毎日指導をしています!

春日井中央校のみんな!これからよろしく!!
そして、私にしっかりついてきてくださいね!




ケイセツゼミナール at 2023.6.2 17:49│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー