• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

北野天満宮

蘇原エール校 可児 友宏

先日、高校入試の合格祈願の為、京都にある「北野天満宮」に行ってきました。
岐阜の塾高校入試合格祈願へ
各務原市の塾螢雪ゼミナール蘇原エール校 天満宮へ

北野天満宮は、学問の神様「菅原道真公」を祭神とすることから、学業成就のご利益があるとされている場所で、毎年、この時期の参拝が私の恒例の行事となっています。
現地では、絵馬に生徒全員の名前を気持ちを込めて書き、奉納しました。
そして蘇原校受験生の志望校合格を精一杯お祈りして来ました!!
各務原市の塾螢雪ゼミナール蘇原エール校 合格祈願へ

ただ、受験生の皆さん。
皆さんが神に祈るのは、3月3日の入試が終わった瞬間から。

そこまでは神頼みではなく、自分の力で合格を勝ち取る!
それが大切です。

残りわずかですが、まだまだできることは山ほどあります。

一緒に頑張りましょう!!!



ケイセツゼミナール at 2023.2.6 10:47│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー