- HOME >
- ブログ
<<次の記事
今回はここ瑞穂校でテスト期間中に起こった出来事を話しますね。
中学3年生Aくん。
その子はよく自分を分かっている子。
家にいると、なんだかんだで勉強しないそうで、
テスト期間2~3週間前になると、
毎回残って遅くまで勉強していきます。
(ホントは家でも勉強できるのがいいんだけどね!!)
続き▽
「点火集団」
瑞穂校 倉藤 秀昭
みなさん、はじめまして&おひさしぶりです。倉藤です。今回はここ瑞穂校でテスト期間中に起こった出来事を話しますね。
中学3年生Aくん。
その子はよく自分を分かっている子。
家にいると、なんだかんだで勉強しないそうで、
テスト期間2~3週間前になると、
毎回残って遅くまで勉強していきます。
(ホントは家でも勉強できるのがいいんだけどね!!)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2013.11.27 0:00│comments (6)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?