• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

志望校合格に向けて!

扶桑校 塚原 健斗

みなさん、おはよう御座います、こんにちは、こんばんは。
扶桑校の塚原です!

螢雪ゼミナールでは9月19日㈯20日㈰で、ケイセツスタディキャンプがありました!

コロナ禍で合宿は中止になってしまいましたが、学習は止めない!という熱い想いから実施されました!

参加してくれたみんなを合格させたい!
そんな想いで私も授業を全力でやりました!

準備はばっちり!
みんなこれを頭に巻いて最高の勇姿でした!
螢雪ゼミナール 扶桑校 中3受験勉強スタディーキャンプ鉢巻

最後には一言体験記を書いてもらいましたが、みんなのやる気が上がって最高のものとなりました!

螢雪ゼミナール 扶桑校 スタディーキャンプ参加してよかった

第二回もあるので、みんな頑張るぞー!!!


ケイセツゼミナール at 2020.9.25 16:07│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。