• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

年末年始の必勝講座

江南校 山下 雄大

皆さん、お久しぶりです。ケイセツの永遠のアイドル、やまぴーです。

今回は、ケイセツ高校部の一大イベント、年末年始の必勝講座についての宣伝です!(笑)
高校部では、12月31日から、1月4日に、年末年始の必勝講座を12時から19時の間で、ドドンと開催します。

今回は、その中でも、1月3日に行う、数学ⅡBの講師紹介をしますね。
まず一人目、那加校の玉腰先生。
螢雪ゼミナール 江南校 那加校の玉腰先生
笑い方が、独特過ぎて、一度聞いたら忘れられない!
数年前にご結婚されて、休日は奥様とデートしているそうです。目撃情報多数。

2人目は、岐阜駅前校の田中先生。
螢雪ゼミナール 江南校 岐阜駅前校の田中先生
キングダム全巻持っていて、信長の野望が好きな、数学の先生なのに、歴史も得意!
また、カメラが趣味で、休日はケイセツの先生とカメラ片手に、観光するそうです。

3人目は、大垣駅前校の福手先生。
蛍雪ゼミナール 江南校 大垣駅前校の福手先生

数学のことならなんでも任せろと言わんばかりの、高校部随一の数学マニア!
他には、モンハンなどゲームの知識も多彩。パソコンも自分で作っちゃうほど、The理系。

最後は、もちろん、江南校のやまぴー。
蛍雪ゼミナール 江南校のやまぴー
旅先でも教えるそぶりを感じさせるほど、教えることが好きです。
また、ケイセツのアイドルという事だけあって、ケイセツの先生から愛されています。特におなか周りが・・・。以外に学生時代は、サッカー部で少々活躍していたり、今では考えられないけれど、バク転ができるくらい運動神経には自信がありました。

ざっくりと講師紹介しましたが、授業を受けてみたいと思った高3生は、申込の追加が11月中であれば可能なので、どんどん申込んで下さい。
君たちと出会えることを楽しみにしているよ!


ケイセツゼミナール at 2019.11.25 15:42│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。