• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
 前の記事>>

新経験

扶桑校 塚原 健斗

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
扶桑校の責任者 塚原です!

みんなのは最近新しいことに挑戦したことはあるかな?
私は最近、初めて(今更だが)コイン洗車を経験しました!

ガソリンスタンドにあるとても大きな、毛がたくさんついている、あれです。
今までは自分で洗車をしていましたが、暑かったのでやってみました。

お金を投入してドキドキしていました・・・
螢雪ゼミナール 扶桑校 洗車機

ぎゅおおおおおおおおおおおお

機械が勝手にやってくれるので楽ちん!!!
今までの苦労はなんだったんだ・・・ってくらいです。

何でもいいから今までやっていない新しいことを実践すると、思わぬ感動や結果が待っているかもしれません。

成績が伸び悩んでいる、量をこなしているのに結果が出ない・・・

そういう場合、
やり方がまちがっているかも・・・

もったいない!

螢雪ゼミナールの先生たちは、勉強の正しいやり方から指導します!

塾に来るだけでは成績は上がらないぞ。
塾をいい意味で活用できた子が成績を上げられる!

そう感じた週末でした。


ケイセツゼミナール at 2019.9.17 11:28│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー