• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

夏の思い出

江南北校 鈴木 学

江南北校の鈴木です。夏休みが終わってしまいますね。楽しい思い出は作れましたか?
夏期講習もがんばりましたね。
江南北校では、夏期講習のテキスト提出があるので、最後までやりきってくださいね。

さて、我が家は岐阜県羽島郡なのでみんなより一足早く夏休みが終わって学校が始まりました。今日、学校からこんなお手紙が来ましたよ。
螢雪ゼミナール 江南北校 夏休み作品展
今回は昆虫の研究をするとかで、色んな生き物を育てていました。

何でもそうだけど、努力した結果を誉めてもらえるとうれしいですよね。
みなさんはこの夏休みで成長できましたか?

2学期になると勉強内容が難しくなります。
でも夏休みで身につけた努力することの大切さを忘れないでくださいね。
今日も授業日ではないけれど、中3生が自習室で勉強しにきています。

明日から中3生は日曜特訓も含めると週4回の塾生活が始まります。
どんどん努力して、全員合格を目指そうね。


ケイセツゼミナール at 2019.9.3 10:25│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー