• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

はじめまして&自己紹介

羽島中央校 江口 伸一郎

みなさん、こんにちは。
4月から羽島中央校の教室長となりました江口伸一郎(えぐち しんいちろう)です!

簡単ですが自己紹介です

小学校から高校まで野球をしていました。
今でも草野球をしています。
写真は高校時代の僕です。野球やってる写真がなかったので笑
螢雪ゼミナール 羽島中央校 高校生の江口教室長

また音楽のライブに行くのが好きで年に何回か行きます。
写真は昨年に行ったB’z(みんなは知ってるかな?)のライブのツアートラックの写真です。
螢雪ゼミナール 羽島中央校 ライブトラック

体を動かすことが大好きで、ケイセツの先生たちともよく遊んでます。
先日もケイセツの先生たちとサイクリングに行ってきました。
西澤先生が書いたブログの中に僕がちょっと写ってます。
西澤先生ブログはこちら→

さて4月に入っていよいよ新学年の学校生活もスタートですね。
新しい学校、クラス、仲間との出会いワクワクする瞬間があったと思います。
僕も同じ気持ちです。羽島中央校の皆さんともこれから関わって自分のことを知ってほしいです。
僕も早く皆さんのことを知っていきます。次は羽島市を散策しようかな。

よろしくお願いします!

写真は羽島中央校まで行く道に咲いていた桜です。きれいなので思わず撮りました。
螢雪ゼミナール 羽島中央校 桜満開
ケイセツゼミナール at 2019.4.12 13:59│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー