- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
「ケイセツの塾生たちはどこの校舎もいい子ばかりだな…」
「ケイセツの先生は面白い先生ばかりだな…」
「ケイセツの先生はいいこと言うな…」
「勉強合宿は行けば人生変わる子多いだろうな…」
今「合宿の写真」を眺めながらブログを書いていますが、そんな心境です。
パソコンのデスクトップ画面を「生徒との集合写真」に変えてみました。

(一応、ぼかしを入れておきました。)
この画面みるとやる気出ます!!!
そういうの そういうのね 世間じゃ「愛」っていうんだよ
あるドラマの最終回名言ですが分かりますか???
共に笑い
共に苦しみ
共に悲しみ
共に喜び合い
・・・・・・・・
ケイセツはどこの校舎もそんな先生ばかりです!!!
こういうこと書くと生徒に「キモッ!」って言われるかもしれませんがそんな事は気にしない!!(笑)
勉強合宿を振り返ってみる
稲沢校 田中 一政
勉強合宿」に参加させていただきました。勉強合宿を振り返ってみると・・・「ケイセツの塾生たちはどこの校舎もいい子ばかりだな…」
「ケイセツの先生は面白い先生ばかりだな…」
「ケイセツの先生はいいこと言うな…」
「勉強合宿は行けば人生変わる子多いだろうな…」
今「合宿の写真」を眺めながらブログを書いていますが、そんな心境です。
パソコンのデスクトップ画面を「生徒との集合写真」に変えてみました。

(一応、ぼかしを入れておきました。)
この画面みるとやる気出ます!!!
そういうの そういうのね 世間じゃ「愛」っていうんだよ
あるドラマの最終回名言ですが分かりますか???
共に笑い
共に苦しみ
共に悲しみ
共に喜び合い
・・・・・・・・
ケイセツはどこの校舎もそんな先生ばかりです!!!
こういうこと書くと生徒に「キモッ!」って言われるかもしれませんがそんな事は気にしない!!(笑)
ケイセツゼミナール at 2018.9.21 11:03│comments (1)│trackback (x)│
|
コメント
とても分かりやすかった!
行ってよかったです!!!!!!
| 野原しんのすけ | 2018/09/26 11:29 PM |
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?