• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

勉強合宿を振り返ってみる

稲沢校 田中 一政

勉強合宿」に参加させていただきました。勉強合宿を振り返ってみると・・・


「ケイセツの塾生たちはどこの校舎もいい子ばかりだな…」
「ケイセツの先生は面白い先生ばかりだな…」
「ケイセツの先生はいいこと言うな…」
「勉強合宿は行けば人生変わる子多いだろうな…」

今「合宿の写真」を眺めながらブログを書いていますが、そんな心境です。

パソコンのデスクトップ画面を「生徒との集合写真」に変えてみました。
螢雪ゼミナール 稲沢校 パソコン画面
(一応、ぼかしを入れておきました。) 

この画面みるとやる気出ます!!!
そういうの そういうのね 世間じゃ「愛」っていうんだよ

あるドラマの最終回名言ですが分かりますか???


共に笑い
共に苦しみ
共に悲しみ
共に喜び合い

・・・・・・・・

ケイセツはどこの校舎もそんな先生ばかりです!!!

こういうこと書くと生徒に「キモッ!」って言われるかもしれませんがそんな事は気にしない!!(笑)

ケイセツゼミナール at 2018.9.21 11:03│comments (1)│trackback (x)│
とても分かりやすかった!
行ってよかったです!!!!!!
| 野原しんのすけ | 2018/09/26 11:29 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー