• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

Priceless

則武校 倉藤 秀昭

皆さん、あけましておめでとうございます!
忠節校で熱い授業をしている倉藤です!


みなさんお正月はどう過ごしましたか?
ケイセツには中3生の合格に向けて、
12/31~1/4の中で行う
お正月特訓があります!!
私はその中で、たった2人しかいない
3回も授業できた人です!!

今まで1年ごとに校舎が変わることが多かったので、
どの会場に行っても知り合いがいます。
幸せ者です。

いろんな言葉もらいました

先生久しぶり!!
これに応援メッセージかいて!!!
痩せた先生なんて先生じゃない!!

(ちなみにこの4年間で13kgやせました笑)


休みだってすごいんです。
今年は夏と冬の講習会で、
すべての休みの日に友達と遊びました。

体は完全には休めていませんが(笑)
心は超絶にリフレッシュできているのです!!

昔は思いました。
休みは休みたい。
ひとりでやりたいこともある。
疲れた、休みたい。

でも、ちがうんだよね。

忙しいからこそ、時間を見つけたいと思う。
作りたいと思える。
だから作れる、楽しめる。


時間がないなんて、ただの言い訳。
本気になれば、なんでもできる!
もっと欲張れる!

勉強に、部活に、遊びに
忙しいみんな!!!
困っているなら、手を差し伸べるよ!

最高な毎日ケイセツで一緒につくろう!!


ケイセツゼミナール at 2018.1.12 13:03│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー