• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

「カエル」

江南北校 倉藤 秀昭

みなさん!こんにちは!
今、江南北校で文系を担当している倉藤です。

先日、静岡県沼津市にある、あわしまマリンパークに行ってきました。


そこには、なんとカエル館という専用の建物が!
もちろん中には、世界中の珍しいカエルがわんさかいます!!

蛍雪ゼミナール 江南北校 倉藤先生 カエル館の写真

変なカエル、可愛いカエル(?)、みつけにくいカエル、いっぱい見てきました!!

変わってる、といえば、
ケイセツの先生もみんな変わってます。
私、倉藤もその代表格です!(笑)

でも普通じゃない話をしたり、違った切り口で質問に答えたりすると、
「あ!そっか!」「おぉ、そんな考え方もあるのか!」
と、みんなの頭の中や考え方がカワル!!

暗記系も変わった覚え方や面白い語呂合わせを言ったり表現したりするので、
記憶に残るのです!!!

冬期講習会でも、みんなの頭の中をいっぱいカエて
家にカエってもらうからね!!
楽しみにしててね!!
ケイセツゼミナール at 2016.11.30 11:06│comments (2)│trackback (x)│
変わってませんよ!笑
あざっす笑
| 倉藤T | 2017/02/02 07:13 AM |

倉藤先生変わってるというか……(笑)
でも、面白いよね!!( ´^ω゜`)b
| 紅葉 | 2017/02/01 07:10 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー