• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

いい刺激

北方真正校  德森 英樹

こんにちは!


北方真正校の德森英樹です(^^)/


新学年がスタートして一カ月がたちました。

いろいろな変化の中、どんな四月を過ごしたかな?


実は北方真正校にも大きな変化があったんです…。


それは…、






ドーン

移転開校して新校舎になりました!


毎日新築の木においにつつまれて

幸せな気分です・・・笑



生徒も新しい環境に感化されたのか、

新鮮な気持ちで塾にきてくれています!



校舎が変わって刺激になったかもしれませんが、


ぼくたちの授業も日々変化や進化をしています。

生徒が分かりやすく、おもしろいと感じてもらうために

ぼくたちも日々変化しているのですよ!



違う授業、違うマインドアップ、違う対策…

すべてはみんなの成績をあげるため、

みんなに楽しんで授業を受けてもらうため!


新しい校舎、新しい授業、新しい気持ち

まちがいなく良い刺激になるはずです。


そんな刺激いっぱいの北方真正校で

みんな一緒にがんばっていこう!!!

ケイセツゼミナール at 2016.5.11 10:00│comments (1)│trackback (x)│
塾をポケストップにして欲しいです
| たけやぶやけた | 2016/08/07 11:29 AM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー