- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
今年度より稲沢校で指導をさせていただいております。田中です。
今まで、10年以上岐阜県で指導をしておりましたが、この度、愛知県に異動してまいりました。
1週間経ちましたが、稲沢校の生徒は始めて来た私に対してとても優しいです。(笑)
その優しい気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。
いままで教えていた生徒のこともこれからも気にかけていきますのでいっしょに頑張りましょう!!
さて、タイトル・・・分かりませんよね??(笑)
私のお気に入りの
「You Tuber」の方をご紹介したいと思います。
「コバソロ(kobasolo)」さん、知っていますか?
私はこの方のページを仕事終わってから自宅でよく見ています!(笑)
(妖怪三国志も頑張っています・・・)
有名な曲の「カバー(cover)」の動画を作成されています。
歌がうまいのはもちろんのこと
動画の見せ方(編集の仕方)すごい!
お人柄もとても良さそう(笑)
知らない方は1度見てみてください!
私の言っている事、分かってもらえると思います。
その方がオリジナルの曲を発表しました。
タイトルは
「全力ヒーロー」
という曲なんですが、ヤバい(いい意味)ですよ!(笑)
・ノリノリな曲
・歌詞も前向きになる
・この曲が作られた経緯も素敵!(笑)(ぜひ見て調べてみて!)
一部歌詞、紹介します!
「どうせ無理だろなんて~~ そんな言葉はもう聞き飽きたよ
へこんでも~~ くじけそうでも~~ 進むと決めたんだぁ~~~~~!」
私は買って延々リピート中です。(笑)
動画見て、感想をお願いできますか??
新しい年度が始まり、
期待も不安もあると思いますが全力で頑張りましょう!!
全力でぇ~~~~~~~~~~~~!!
「全力でぇ~~全力でぇぇ~~~!!」
稲沢校 田中 一政
こんにちは!今年度より稲沢校で指導をさせていただいております。田中です。
今まで、10年以上岐阜県で指導をしておりましたが、この度、愛知県に異動してまいりました。
1週間経ちましたが、稲沢校の生徒は始めて来た私に対してとても優しいです。(笑)
その優しい気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。
いままで教えていた生徒のこともこれからも気にかけていきますのでいっしょに頑張りましょう!!
さて、タイトル・・・分かりませんよね??(笑)
私のお気に入りの
「You Tuber」の方をご紹介したいと思います。
「コバソロ(kobasolo)」さん、知っていますか?
私はこの方のページを仕事終わってから自宅でよく見ています!(笑)
(妖怪三国志も頑張っています・・・)
有名な曲の「カバー(cover)」の動画を作成されています。
歌がうまいのはもちろんのこと
動画の見せ方(編集の仕方)すごい!
お人柄もとても良さそう(笑)
知らない方は1度見てみてください!
私の言っている事、分かってもらえると思います。
その方がオリジナルの曲を発表しました。
タイトルは
「全力ヒーロー」
という曲なんですが、ヤバい(いい意味)ですよ!(笑)
・ノリノリな曲
・歌詞も前向きになる
・この曲が作られた経緯も素敵!(笑)(ぜひ見て調べてみて!)
一部歌詞、紹介します!
「どうせ無理だろなんて~~ そんな言葉はもう聞き飽きたよ
へこんでも~~ くじけそうでも~~ 進むと決めたんだぁ~~~~~!」
私は買って延々リピート中です。(笑)
動画見て、感想をお願いできますか??
新しい年度が始まり、
期待も不安もあると思いますが全力で頑張りましょう!!
全力でぇ~~~~~~~~~~~~!!
ケイセツゼミナール at 2016.4.15 10:00│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?