- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
中1・2年生の学年末テストまで残り1週間程ですね。
ケイセツ長森校のみんなは、すでに学校ワーク1周目を終え、学校ワーク2周目・対策プリント集をガリガリと解き進めています!!

学校ワークは、内申点にも関わる提出物なので
校舎で加藤が1ページずつ細かくチェックをしています。
「取り組み方を変えた方が、評価が上がるな」と思ったら直接声かけをし、修正をしてもらいます。
長くケイセツに通っている子は、ノートの取り方が格段に上手くなっています。


どの子も頑張っているんです。
その頑張りを結果に変えるのが講師の役目なので、一人ひとりをよく見て、より良い方向へと導いていくので安心してください。
学年末、、、何としてでも全員の点数を上げます!!
最高な学年の締めくくりにしよう!!
学年末迫るッ!!!
長森校 加藤匠平
長森校の加藤です。中1・2年生の学年末テストまで残り1週間程ですね。
ケイセツ長森校のみんなは、すでに学校ワーク1周目を終え、学校ワーク2周目・対策プリント集をガリガリと解き進めています!!

学校ワークは、内申点にも関わる提出物なので
校舎で加藤が1ページずつ細かくチェックをしています。
「取り組み方を変えた方が、評価が上がるな」と思ったら直接声かけをし、修正をしてもらいます。
長くケイセツに通っている子は、ノートの取り方が格段に上手くなっています。


どの子も頑張っているんです。
その頑張りを結果に変えるのが講師の役目なので、一人ひとりをよく見て、より良い方向へと導いていくので安心してください。
学年末、、、何としてでも全員の点数を上げます!!
最高な学年の締めくくりにしよう!!
ケイセツゼミナール at 2025.2.6 10:21│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
- ケイセツ保護者会
- 中間テスト期間の教室の様子
- 今週はついに!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?