• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

冬期講習START!!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

12/16(土)は私加藤の誕生日であるとともに、冬期講習の初日です!
入試が迫ってきている受験生はもちろんですが、教える側の私たちも全員合格させるため、「やる気」120%で授業を展開していきます!

早速初日は12時~16時で受験生の授業でしたが
授業後すぐに自習室に移動し、5時間黙々と勉強する受験生の姿もありました・・・
カッコいいですね。

気持ちが前面に出て、行動に移せると結果は自ずと出てきます。
寒い冬を熱く乗り越えよう!


ちなみに、加藤は誕生日プレゼント365日受け付けてます(笑)
今日は何と保護者の方からいただいてしまいました。
ありがとうございます。
塾講師 誕生日プレゼント

さあ、2023年もあと少し!
ケイセツで一緒に頑張ろう!!


ケイセツゼミナール at 2023.12.18 12:27│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー