• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

自習室

蘇原エール校 可児 友宏

ケイセツ蘇原校では勉強のための自習室を開放しております。
今は学校のテスト勉強のために多くの生徒が使用してくれています!!
各務原の塾 螢雪ゼミナール蘇原エール校の自習室
基本、いつでも使用可能ですが、テスト前の今の期間は予約制。
席も決めて、集中できる環境を作っていきます。

私は学生時代の勉強も、今の仕事も、家だとなかなかはかどらないタイプです。
単に集中力がないからかも知れませんが、落ち着く家や自分の部屋だと誘惑も多くて・・
どこかに出向き、環境を変えることで自分にスイッチを入れると、勉強、仕事、効率よくどんどん進んできます!

そんなタイプの子も多いのではないでしょうか?
皆さんもうまく自習室を活用し、集中して、効率よく勉強しましょう。

【無料体験授業・個別説明会のお申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで




ケイセツゼミナール at 2022.5.30 11:14│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー