• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

テスト対策勉強会 真っ最中!!

蘇原エール校 可児 友宏

蘇原エール校の可児です。

只今、5月22日(日)20:00
中学校のテストに向けて勉強会の真っ最中です!!
各務原市の小学生中学生の塾 螢雪ゼミナール蘇原校のテスト対策勉強会


蘇原中は単元テストに向けて、中央中、蘇原中は前期中間に向けて頑張っております。
可児、岸本、岩田の蘇原校講師陣はみんなの状況を確認しつつ、勉強の指示、質問対応しております!

来週5月29日(日)は中央中の前期中間テスト5日前!
13:00~17:00
18:00~21:30
2部構成で追い込みの勉強会です!!

直前の集中的な学習で、点数は大幅に伸びます。
蘇原校のみんな、頑張りましょう!!

ただいま、無料体験授業、個別説明会開催中です。
ぜひ、ケイセツを体験ください。お待ちしております。

【無料体験授業・個別説明会のお申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで


ケイセツゼミナール at 2022.5.23 11:00│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー