• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

最高の休日

池田校 鈴木 祐人

こんにちは!
池田校の鈴木です。

皆さんは、休みの時何をしていますか?
ゲーム・友達と遊ぶ(缶蹴りとか今するのかな?)・テレビを見る
友達と連絡を取り合う…色々なことをすると思います。
その中で、僕が子供のころから好きな読書について話そうかなと思います!
えっ!?

意外だって?じつは、僕読書が大好きなんです。
推理小説から、恋愛小説・ホラー小説まで小説が大好物なんです。
オススメは『余命3000文字』という本です!

岐阜池田町の塾 蛍雪ゼミナール池田校 おススメの本

内容自体は、短編集で色々な場面で、登場人物が思ったことを短い文字数で語るというお話なんです。
3000文字って聞いて皆さんは多いと感じますか?

実際話してみたり、こうやってブログを書いていくと
3000文字ってあっという間だなとおもったりしました(笑)
気になる人はチェックしてみてくださいね!
池田校では、勉強以外にも、ためになるお話や、日常の話なんかもしたりしています。
是非、池田校にきていろんな話をしていきましょう!

ぜひ無料体験にお越しください。詳しくはこちらから!

ケイセツゼミナール at 2021.4.14 16:23│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー